カエルニッキ

ド・ザイナー。

プールにて 00:08

ダイビングの練習会に参加してきましたが、かなりハードに泳いで来ました。スイム訓練は体力的に重要で当然やるんだけど、今日はめずらしくマスクの中で汗が出てきて、目に染みらなきゃ良いなーなんて思いながら泳いでました。

関係ないけど、むか〜しやってた剣道で面を付けて稽古してたときは、目に染みりそうになったら息で吹き飛ばしていたでつね。

結局フィンをつけて1000m近く泳いでいたんでつけど、後半は何とかドルフィンが出ちゃったみたいで、イルカのごとく、すいーすいーっと水と一体化したような泳ぎっぷり。すごい気持ち良かった〜。水の中はいいや、ヤなこと全部忘れる。

年末ダイビングの選手権があって、絶対そんなの無理だって断ってたんだけど、ちょっとがんばってみよーかなー、と思った夜なのでした。