カエルニッキ

ド・ザイナー。

あんこ巻きの巻 16:27

あんこ巻き会社の仕事でたまたま見かけたお好み焼きの写真があまりにもおいしそうだったので、ついぞ食べに行って参りました。人形町で有名な「松波」というお好み焼き屋さんが近所にあるので、そこに行ったんですけど満員で入れませんでした。造りが普通のお家みたいなのでとても有名で要予約らしいです。ただ、予約するとコースになっちゃうみたいなので、ふらっと立ち寄って空いているのを期待して行ったんですね。結局近くにあったもう一軒のところで食べたんでつけど、そこでは最後のあんこ巻きがおいちかったです。

ところで、「お好み焼き食べに行こう」といったら「お昼ですか?」と何人か返ってきたけど、お昼ご飯にお好み焼き食べるんですね、みなさん。今まで思いつかなかったでつ。

お好み焼きといえばもんじゃですけど、もんじゃといえば月島には『千と千尋の神隠し』にも出てきたような目屋さんの看板があるらしい。うおー! そうだったのかー! と、何やらいろいろなことを納得。早々に行きたいでつ。