カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ウルトラマンコスモス』 00:10

上野まつりの真っ最中に、映画館にいてました。といいますか、上野セントラルというところで観たのでつが、ちっさいスクリーンでした(i_i) 映画はだいたい有楽町で観るのでつが、今回は時間の都合で上野にしたのでつ。でも、映画はすばらしく、いつまでも夢を持ち続けられるといいなーとか、父と子のキズナの強さとか、観た後わくわくしてくるような、そんでもってわかりやすくやさしいお話でした。親子で観るのはお勧めだと思うでつ。特撮も、CGとの組み合わせが絶妙だったと思うでつ。ああゆうふうにそれぞれの持ち味を出した作り方は好きだなー。

でも、上映中のスクリーンにどこからともなくゴキブリが一匹張り付いてきて、ウルトラマンの手のひらを追っかけて(いたように見えたんだけど)たり、爆発シーンで、おろおろして(たように見えたんだけど)たりと、観ていてハラハラしてしまいました。