カエルニッキ

ド・ザイナー。

『A.I.』 23:14

観て来たでつ。楽しい冒険物語でした。いろいろなロボットが出てきて、みんなそれぞれ特技がありそうで、壊れ方も顔だけ残ってたりとかしてて変わっていました。ルージュシティの楽しいワールドがとてもよかったです。あと、ママと、ベビーシッターのロボットと、ブルーフェアリーの象の女性像は、みんな似ていたように思えたでつ。最後は意外な展開でした。

そのあと有楽町にできたビックピーカンに行って買い物してきました。秋葉原にはないおされな店構えでしたが、品揃えも品並びはもっとおされでした。小物とかレイアウトに細かい心遣いが行き届いている感じがしました。しかもポイント10%還元てとてもすごいと思う。また行こ。