カエルニッキ

ド・ザイナー。

もじらぱーてぃとアースディ 02:35

ほとんど冷やかし状態だったのでつが、渋谷で行われたもじらぱーてぃに行って参りました。つか、ホント有意義なレポオト書けなくてごめんちゃい。で、いぬちゃと行ったのでつが、会場近くでチュンサイとばったり。すごい確率! 縁でつね(^^) 寝てないようで、目が赤かったチュンサイは、とてもたくさん敬語を使っていらっしゃいました。そして一緒にパーティ会場へ行きました。会場は想像したよりとても静かなところでしたが、談義されているかたがたはとても熱っぽく語られていらっしゃいましたでつ。とりあえずインターネットカフェモジラ体験をばしました。チュンサイは早速掲示板の書き込みをしてました。おお、チュンサイの掲示板の書き込みライヴだあ…。カエルの中では「チュンサイ=掲示板」なのでつ。でもローマ字入力しかダメで、そんなチュンサイの書き込みがどこかあるはず。ちなみにカエルはBeOSのもずぃらで、うっし〜の掲示板に書き込もうとしたのでつが、書き込みボタンを押すと同時に落ちてしまいました(i_i) ううううっし〜…(i_i)

そのあと、チチカカとか、むげん堂につきあってもらいつつ、渋谷公会堂前でチュンサイとわかれて、代々木公園のアースディ会場へ向かいました。そもそも来たわけは、見たいシトの写真があるはずだったのでつが、探せませんでした。ううう(i_i) でもとてもアジアンなアフリカンなどーにもこーにもドレッドヘアーなワールドなイベントで、こんなに特異なシトたちが集まっているのは珍しいので、チュンサイと先にここに来ればよかったなーと後で思いました。東京の土産話になったのではと…(^^)

ほんとはこのあとエレキレルライヴに行こうと思っていたのでつが、いろいろあって挫折。もりあがったかなあー。もりあがったよねー。にゅぅ。

ところで、チチカカでゲットしたサンダルウッドのアロマオイルは良いにほひでつ〜(^^)