カエルニッキ

ド・ザイナー。

春の新番組 23:23

『ハレのちグゥ』がオモチロイ! グゥの目の据わったまゆ毛はつい描きたくなりまつね。じゃなくって、グゥの世界がオモチロイ。話の舞台やオープニングの音楽はかつての南国少年のアニメを思い起こさせるけど、グゥはもっと型破りだったにょ。

型破りといえば『シスタープリンセス』。説明まったくナシで妹がどっちゃりでてきちゃって、みんな「おにーちゃん」とか言ってすごくカワイイ。なにもしなくても、女の子の方から優しくしてくれるなんて夢のようだ。まだ名前覚えてない。

ちょっと雰囲気が気に入ったのが『ノワール』。おフレンチノリの音楽がずっと流れてて、せりふが極端に少なくて、結構重い感じ。でも美女。

あと『超GALS!寿蘭』とか、『エンジェリックレイヤー』はオモチロそー。『ウェブダイバー』はちょっとなあ。あとは覚えきれませんでした。