カエルニッキ

ド・ザイナー。

新しくできた古い公園 01:03

ねこやなぎ近所に虫をも育てる川ができました。桜も咲くチレイな公園でつ。今日は天気も良いのでとっとこそこを散歩しながらねこやなぎの写真を撮っていたら、花見でにぎわってる寄り合いが、良くみたら大家さんたちでした。つまりは同じ町内会のシト達。つってもおじちゃんおばちゃんばっかりなんだけれども、これがまた見つかったとたんゴーインにお酒をすすめられるわ、食べ物をすすめられるわで、まあ、ちょっとごちそうになりましたが、ほんと、下町パワーを感じまつ。町内会のみなさんの写真を撮ったのであとであげようっと。みんなけっこう喜んでくれるのだ(^^)

ところで、へんてこさん、結婚記念日おめでとうございまつ。いやあ、言うかどうか迷ったんでつけどねえ(^^; 日が日だったから…。てなわけで、いつも拾ってくれてありがちょー。