カエルニッキ

ド・ザイナー。

大ニュース!01:00

罰ゲームが話題を呼んだ磯貝のホームページが、なんとギリギリ時間前にできてしまいました! おしい! ワシのちょんまげが〜! チョビヒゲが〜! ギリギリまであろちゃんはチューにかけていたし、毒舌:アウトドアマックのえいじさんは島流しの島を探してくれていたようだったし、きっとソコのあなたもヘンタイなことをふくらましていたに違いないのに、残念でしたねー。しかし、磯貝よく一人でやりとげました。エライ! お祝いにチューをしてあげたいわん。2000人からのチュー祝いというのは、どうかな?こいちゃ。個人的には磯貝の映画レビューがものすんごい興味ありまつ。あのシトの映画チョイスはオモチロイぞー! ところで、磯貝ホームページの「marshmallow boomerang」はなんと読むでつか?