カエルニッキ

ド・ザイナー。

「月白」 02:14

*このお月さまはsite-aroのつるちゃんが2月17日に撮影された『本日のお月さま』をいただきまして、加工したものでつ。今回はちょっと角度も傾けていまつ。つるちゃん、いつもありがとうございまつ。

おかげさまで、知恵熱のカエルも八万アクセスを迎えることができました。いつも来ていただいている皆さまのおかげでございまつ。ありがとうございまつ。お祝いメッセージをくださった方々、いつもいつもありがとう! こいちゃさん、ミヤザキさん、ιょうちゃん、いぬちゃ、Nihondoさん、かねねこさん、へんてこさん、Eisukeちゃん、Dollさん、えいじさん、a@oさん、あろちゃん、なかむぅさん、ミッチー! masaちゃん、あじゅきちゃん、らいおんさん、ぷれちゃん、しあんちゃん、磯貝海苔子さん。

この感動をずーっと忘れないようにしよう。