カエルニッキ

ド・ザイナー。

「壁に映った夕焼け」 01:10

すごいアホなカエル。今日の壁紙画像をCMYKモードでさばにプットしてました(^^; もちろんブラウザで表示されなくて、なぜなんだろーというなぞ解きがあって更新1日空いてしまったのでつ。ちい。おばかついでに、もう一つ。フォントワークスというフォントがあるのですが、そいつ、未だにフロッピーディスクを使ってインストールするのでつよ。カエルちゃんはiMacちゃんなので、そのためにFDドライブを購入しまして、延々とインストールしたのでつよ。その数25枚。なぜかへこんできてしまいそうになり『インデペンデンスデイ』のLDを流しながらの作業でつ。ああ、かっこいい大統領ダスな〜。それはそうと、インストールがやっと終わったのでつが、お目当ての外字が入ってなかった。ガーン…(i_i)。このあとも悲しいことが続きまつ。書かないけど。