カエルニッキ

ド・ザイナー。

「叫び」 00:52

やけど! ラーメンのつゆでやってじばいばじだー! いえ、指突っ込んでないでつ。つゆの方がかかってきたんでつ。キーボード打つ指先が微妙に痛いでつう(i_i) なんでか最近細かいケガが多いですな。齢をひとつとったと体が思ってしまって急に老け込んだのですかな? にしても、いいこともありました! 家に帰ったらドアの郵便受けに何とでっかいちくわが! ああ、きっとお隣さんか大家さんに違いないと、ハングリーな我らはすぐさま、ワサビ醤油でいただきました。食べ終わってからメイルと電話で実は同じクラブのご近所さんだったと判明。わざわざ届けてくれたのですね。山口土産のちくわうまかったでつよ〜〜! やっぱちくわは山口だにゃ。