カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぎがも!

素晴らしい贈り物いただきました! それはぎがもどらいぶでつ! 1.3GBでつ! ふぁいやわいやでつ! やった〜やった〜! ちょーうれちー! カエルは大容量データを扱うので、いつもあっと言う間にはーどぢすくが足りなくなってしまいまつ。今や、DVDらむ!とかゆっている時代でつが、とりあえずバックアップというと、やっぱりMOかにゃ〜と思うのでつ。現行の640MBのMOドライブはもとがSCSIなので、iMacちゃんに繋げようと思うとUSB変換かましてやっとんたんでつが、これがまたコピー中いつぢすくエラーになるか、ハラハラドキドキ(^^; 他の昔マシンにSCSI直結でそっちでマウントして、それを共有してイーサコピーで使っていたのでつが、なんとも不便。気軽じゃなかったでつ。もう、これからはiMacちゃん専用に、ぎがもちゃんが仲間入りでつ。しかーも! ふぁいやわいやのハブかましたら、他のはーどぢすくのマウントもより安定したような気がするでつ! 1ギガコピーも早いし超安定! 細かいことは良く分かりまへんが、とってもステキヨぎがもちゃん。ケーブルは普通のグレイのと、透明のと、ゴールドと三種類使いわけてまつよ。もっといろいろ増やせるね。ハブは6ポートもありゅからね♪