カエルニッキ

ド・ザイナー。

ジンギスカン 23:04

こいちゃがホッカイドーにいるぽってんちゃんのところから、ヒツジの肉を買い付けて、土曜のお昼さがり、家の屋上で青空ジンギスカンパーチーを行ないました。鍋とかコンロとかみんながいろいろ道具を持ちよって、総勢14人ぐらいあつまりました。すごいヒツジ人気! 肉も最高にうまかったでつ。ありがとう!ぽってんちゃん。この日集まったのはインターネットであったシト達で、初対面の人もたくさんいました。いやはや、いろんな人たちがおりましたぞ。屋上を快く貸してくれた大家さんから、ビールの素晴らしい差し入れもあり、大盛況のうちに終わりました。でも、たくさんの客人を前に、さすがに夜までは精神力と体力が持ちませんでした。ずるずる夜まで続いたので、カエルの予定も体調も崩れちゃって、最後にはちょっと暗い気分でした。今度やるときはサクサクっと少人数でやりたいでつ。