カエルニッキ

ド・ザイナー。

せこい生活をしています(笑) 01:50

at 2000 03/22 01:50 編集
こいちゃバビルねーさんがやった「あなたの運命人を探します」をやってみたよ。すごい長文の調査結果だけど、当たっているところもあったりしてドギマギ。しかし、カエル性格わるぅ〜(^^;

調査結果
★あなたがこれまでに出会った人間は,11538人(男性:5884人,女性:5654人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,36713人(男性:19090人,女性:17623人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,10655人(男性:5001人,女性:5654人)です.時には厳しく,時には優しく,相手と柔軟に接することが出来ます. ★★★★★
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,9972人(男性:5336人,女性:4636人)です.男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません.

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の3%です.これからまだまだ良いことがあります.
★あなたの絶頂期は49歳頃です.あと約17年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の56%です.あなたの不運も残りわずかです.

総合判定
★あなたは時々,人から嫌がらせを受ける人です.
★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.せこい生活をしています.努力することを嫌うので,本当の実力を出し切ったことがありません.他人が自分のことを心配しているのに気がつかず,鬱陶しく感じています.冷静に物事を判断しすぎるために,場を盛り下げてしまうことがあります.負けん気が強いので,頑張りすぎて体調を崩す心配があります.他人からしつこいと思われるほど,何かに執着する傾向があります.自分の価値基準を他人に押し付けて束縛してしまいます.本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,親しくなるチャンスを棒に振ってしまうことがあります.状況を常識で判断することができるので,困ったときに頼られる存在です.その反面,面白みのない人間だと思われています.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★自分の気持ちに正直過ぎる傾向があります.あなたは,何かを実行するとき,そこにいたるまでの過程ではなく結果ばかりを追求する傾向があります.他人の親切や思いやりを当然のことと思うような,ずうずうしい性格の持ち主です.あなたは,現在,あまり他人には言いたくない秘密を抱えているようです.相手の弱点を指摘したりして,相手をわざと傷付けたりします.欲しいと思ったものは何が何でも欲しがるわがままな性格の人間です.他人の前ですねた振りをして,相手を自分の思惑通りに行動させることのできる恐ろしい能力を持った人です.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.常に自分と他人を比較しているために,本来の自分を見失っています.自分らしさを作り出していくことが必要でしょう.問題を自分一人で抱え込んで行き詰まってしまうことがあるようです.自己主張が強く,周りの人間に対して我慢が出来ないことがあります.自分の殻に閉じこもっています.他人になかなか自分の腹の内を見せようとしません.
★自分に課せられる責任の重さに辟易しています.子供のころを思い出してその頃を懐かしんでいます.過去にし損なったことを後悔しています.父親に対して,ある種のわだかまりを抱いているようです.移り気な性格で,何にでも興味を持とうとする傾向があります.ただ,それは長続きせず,結果として何一つ物にできないでいるタイプの人間です.家族に関する非常に深刻な問題を抱えています.問題を先延ばしにせず,思い切った決断を迫られます.これまで成長してきた自分に対する不安を抱いています.と同時に期待を持っています. ★★

運命の人の氏名 運命の人の性別
R . T 女性
運命の人の年齢 運命の人の住所
38歳 鳥取県あたりに住んでいます.
運命の人の職業
映画評論家
あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたと生涯,親友になる人です.
★現在,あなたを捜し求めて生活しています.
運命の日
2002年3月10日

映画大好きのカエルにはやっぱり映画評論家の親友がデキルでつか?じゅうぶんでつ♪