カエルニッキ

ド・ザイナー。

スターバックス 23:58

何が好きかっていうと、パンフレット。それも下書きを消さないままのカップのイラストとか、コーヒー豆の出来るまでのイラストとか、いくつかバージョンがあるみたいで、出るもの結構お気に入り。すっかりあちこちで見るようになって、結構混んでて、何で人がいっぱい入るのかっていうと、味も去ることながら、気持ち良くさせてくれるものがあるんだなあ。

今日は、会社帰りに誘われて行ってきた。誘ってくれたのは普段から慕ってくれる女の子なんだけど、私のことを私以上に絶賛していた(笑)。いやいや、彼女こそすごいものを持っているんだけど、お互い譲らないね、これは(笑)。会話が弾んだのもスターバックスの演出効果なのか、コーヒーに酒が入っていたのか、時々心の奥から込み上げてくる熱いものを押さえるのに必死だった。