カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜』#1「次は?」

//www.oofuri.com/" title="おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜">『おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜』#1「次は?」:普通に前期の続きが始まって、西浦ナイン以外の選手ばかり出ていたけど、試合を振り返るシーンでなんかホッとした。次の対戦相手校の試合を観ていて、野球自体はやってないけど、学校の球技大会のサッカーの試合のシーンがかっこいい! サッカーアニメ?って思うぐらいかっこよかった。そして田島君はなにをしてもスーパーヒーローだなあ。

新番組『会長はメイド様!』#1「美咲ちゃんはメイド様!」

//www.tbs.co.jp/anime/maidsama/" title="TBSアニメーション・「会長はメイド様!」公式ホームページ">『会長はメイド様!』#1「美咲ちゃんはメイド様!」:自分にも他人にも厳しい女生徒会長・美咲が、生活を支えるためにしているメイド喫茶のバイトをイケメン・碓氷拓海に見つかって、それがきっかけで急接近しちゃう話。きりきり動く会長と、ぼーっと話す碓氷拓海のコンビがイイ! 惹かれるべくして惹かれ合う要素がそれぞれにあるので、これからどんな風に付き合っちゃうのか楽しみです。

新番組『B型H系』#1「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

//www.bgata-hkei.com/" title="TVアニメ『B型H系』公式サイト">『B型H系』#1「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」:H友100人できるかなー!? 


なんつって元気に始まった『B型H系』ですが、山田のかっとんだセクスアピールがちょーおもしろい!


「触ってこいやー!」名言もばんばん飛び出すし。

自分からアピールしておいて、いざモッコリ見たら逃げ出すヤツ。なんてユカイでかわいいいいの!!! 今期早くもヒット作品が立て続けに出て来ました!

目黒川周辺でお花見


今日の帝都はお花見ピーク。例に漏れず花見散歩へ出かけてきました。

最近は飛ばし気味の優しい感じに撮るのがマイブーム。

春だよー。

鳥が茎を引きちぎっていたところ。ここから蜜が出て来ました。

緑道の小川には華やかなドレスをまとった鯉が

鯉と似たような模様の花びら。

先日行った山手トンネルのジャンクション脇にて。現在は開通しております。

おまけ。