カエルニッキ

ド・ザイナー。

2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ホワット ライズ ビニーズ』 23:32

怖いよ〜怖くて途中で止めてしまいました。お風呂にお湯が溜まってるトコで。ドッキンドッキン。しばらくにゃんことじゃれながら、気を取り直してまた続きを見ます。そうです、ネコは幽霊を寄せ付けないのです。そうすると誰かが玄関の鍵を「ガチャ」ぎゃー…

あんこ巻きの巻 16:27

会社の仕事でたまたま見かけたお好み焼きの写真があまりにもおいしそうだったので、ついぞ食べに行って参りました。人形町で有名な「松波」というお好み焼き屋さんが近所にあるので、そこに行ったんですけど満員で入れませんでした。造りが普通のお家みたい…

『ワイルド・ワイルド・ウエスト』 19:12

DVDレンタルで観ました〜。軽い! 話全体が軽くってテンポよくさくさく行った感じでつ。で、中身がないかといえば、そうゆうわけではなくって、メカメカしいモノがすごく楽しかったでつ(^^) 個人的にはあの蒸気が出る部分がすごくスキなんでつけどね。ミシン…

乗り換え旅行 23:43

伊豆は下田に行って参りました。朝はほとんど始発で東京を出発。夕方下田駅を18:30に発ちましたが、すごい乗り換えだったのでお知らせします。伊豆急下田〜伊豆高原〜伊東〜熱海〜茅ケ崎〜東京という感じ。ほんとは二回で済んだところ、乗り合わせたタイミ…

『タイタンA.E.』 17:15

DVDレンタルで観ました。アニメでCGなんでつが、すごい質感が出てましたでつ。宇宙はすばらしいし、氷のところはほんとにキシキシッと堅くて冷たい感じがしましたでつ。日本語吹き替えでしか観てませんが、女のシトの声はぴったりきてましたね。ヒトの顔も表…

くじらくん 18:23

いろいろなマウス使いまくりのカエルなんでつが、とにかくオモチロイマウスは不具合が多いでつ。完ぺきなのはマイクロソフトのインテリジェンスなマウスなんでつが、でかい。後から出た白くてちっさいのを今度秋葉に行った時絶対買おう! もうぜったい! な…

『U-571』 00:17

DVDレンタル3本とゆー夢のような借り方をしてしまいましたでつ。いーのでつ、お休みだから全部観れるのでつ(^^) 『U-571』は戦争のお話だったのでつが、これでもかって言うぐらい爆撃音がすごいでつ。有楽町のビックピーカンに始めて行った時も、ちょうどデ…

プレゼントは宝さがし 10:50

誕生日なのでつ。ワシ。すでにお祝いのお言葉をちょーだいしておりまつ、ありがちょーございまつ(^^)昨日一日早いけどお祝ってもらいましたでつ。夢のような山盛りネギトロ丼。ネギトロとご飯の比率が5:1なんでつよ〜!!! ほんで、父が組み合わせてくれた…

『ダーク・エンジェル1』 00:54

DVD

以前からDVDが気になっていたのですけど、ついに買っちゃいました。あ〜オモチロイ。なんとTVシリーズものだったのでつね←おい(^^; 月の出る風景は心が満たされまつね。とても気楽に娯楽なお話でつ。あいや、話事態は重いでつ。早く次が観たいでつ。最近の『…

『ジュラシックパークIII』 22:49

観てきたでつ〜。オモチロ過ぎてウハウハでつ(^^) 恐竜に対して人の認識がちょっとずつ進化(?)してきてて、それに応えるかのような恐竜たちの行動がオモチロかった。あと出てくる人間もそれぞれの役目がはっきりしてて、頼もしかったでつ。DVD買いでつね…

『仮面ライダーアギト』の 02:08

限定版パスネットをゲットしました(^^) かっくいいでつ。G4。シャドームーンのようなしびれる感じでつ。秋の映画たのしみでつ。ところで、最近気がついたんでつけど、うちのにゃんこどうやらハッカ好きみたいでつ。フリスクとかってゆうミントの粒なめるし、…