カエルニッキ

ド・ザイナー。

2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『チェブラーシカ』 21:49

マシュマロブーメランさんさんのご好意で本日『チェブラーシカ』を観ることができました。うきーー! かわいいーー! お話は遠い国の言葉だけれども、そんな距離なぞ関係のない可愛さでした。しかし、やっぱりわからないところがあって、みな、あそこはああ…

熱虫占い 01:28

はんにゃちゃんとこで紹介されていた熱虫占いをやってみた。結果はアクティビー。「弱点は、興奮しやすいことと、お金に弱いところである」だって。きゃははははは! さ、仕事しよ…。(あのイラストは結構スキだな。)

心に残った言葉 22:33

遠い親戚のお家に行った時に聞いた話です。「一つの家に鬼は二人いらない」結婚当時、夫婦二人とも陶芸をしていたけれども、どちらか一方がその道を断たなければならなくなった時、結果、妻が退いたと言う話。その後、妻は全身全霊で夫を支えた話。形にあら…

豆ぢから 01:39

やたらと塩ゆでエンドウ豆にコリまくって、食べつづけていまつ。腹に入ると膨れるので、食事の後に食べると苦しいでつ。うーぐるじー。ところで、「知恵熱のカエル」が10万ヒット迎えました。いつも見に来てくださってる方々様よ、本当に本当にありがとうご…

スパーク 21:08

やっと仕事がひと段落。さ〜遊ぶぞ〜〜! そうそう、こいちゃがすかっす大会で3位のクライをもろたそーだよ。ほれ、左の写真がその証拠だよ。って、なんでここに載ってるんじゃあ(^^;最近、眠り男の夢占いで、夢の分析などしてみたりしてまつ。なんだかたく…

恋愛鑑定 01:10

かねねこさん経由なかむぅさんトコで話題になってたのでやってみたのでつ。「小学生初恋級」でした。残念賞と言わざるを得ません。だって…。なにそれー!? 仕事に戻ろ。