カエルニッキ

ド・ザイナー。

2000-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴ〜サンセットメモリー 01:35

バズ「無限の彼方へ!さあ行くぞ!」 ザーグ「ムスコよ…」 結局3体しか集まらなかった、はっぴ〜3セット(正確にはザーグとポテトヘッドの2体だけど)。ウッディが品切れで未練たらたらだけど、楽しいショットが撮れたでつ♪ 会社の何の変哲もない机の引き…

「知恵熱のカエル」りにゅーある 03:41

しました。と言ってもまだまだ詰めるところはありまつが、だいたいの骨組みは完成でつ。今回はイベントを増やしたので、オモチロイでつよ。どんどん来て欲しいでつよ。ただのねこ馬鹿写真だけではありませんよ。いや、ねこ馬鹿写真は置いてまつけどね? ご意…

“好き”は恥ずかしくない 23:10

ポテトヘッド夫妻 ぐりぐり歩きまつよ♪ 昨日のザーグは職場で大人気。ザーグからビビビビビっていろんな音が出るから、みんな寄って来るんでつ(笑)。でも中には「注文するとき恥ずかしくない?」なんて聞いてくる人もいたけど、そう言うことが恥ずかしいよ・…

春爛漫 はっぴ〜せっとをげっとでちゅ 02:00

悪の帝王ザーグでつ 晴れて今日マクドナルドのハッピ〜セットを注文できたんだけど、おもちゃがほとんど品切れで、ザーグをゲットでちゅ。会社にも『トイ・ストーリー』ファンがいて、既にバズを持っていたので「どっちが先に全部集めるか競おうか!」って話…

せこい生活をしています(笑) 01:50

at 2000 03/22 01:50 編集 こいちゃとバビルねーさんがやった「あなたの運命人を探します」をやってみたよ。すごい長文の調査結果だけど、当たっているところもあったりしてドギマギ。しかし、カエル性格わるぅ〜(^^;調査結果 ★あなたがこれまでに出会った人…

上映会 01:08

たらちゃん邸で、『ディープスペースナイン』のLD夜通し上映会してきましたでつ。結局24時間の上映時間だったんだけど、後半はウトウト、ガクガク…(笑)。そんな調子で帰り際に観た『少女革命ウテナ』の劇場版が、なんとも、すんなり受け入れられて、意味が…

ホワイトディのケーキ♪ 01:39

ユッケジャンカップラーメンと一緒に食べたよ。このほかスケルトンのキーボードと、ストロベリーアロマを貰っちゃった〜。どうもありがちょ〜〜〜〜。ああ、ストロベリートークだ。

マックの達人 〜DTPから学ぶWebデザイン〜 00:41

Mac

というデジタルな学校主催の無料のイベント行ってきましたでつ。でも、ああ(涙)…カエルはこの企画自体の読みが甘くって、場違いなところに行ってしまったのでつ。実際はサブタイトルのような内容ではなかったのでつ。ううう薄い! 電脳絵師の密度の濃い話は9…

この時期の上野公園・不忍池 12:54

さくらの木の鳥、むさぼり付く鳥、陸に上がる水鳥 上野公園で早咲きのさくら数本見かけたでつ。早く咲く木は決まって人通りの多いあの角のさくら。やっぱり咲いてた。中の方もぼちぼち咲き始めてる木がありまつ。不忍池に行ったら水鳥がわさわさいて、すぐほ…

『トイ・ストーリー2』 12:55

すばらしい!!すごいよこの映画!何がすごいのかって、そう中身は話せないけど(笑)、11日の初日に吹き替え版を銀座マリオンで観てきたのです。世界でも数十台しかない、アジアでは東京の銀座マリオンに一台しかないという、デジタルシネマ映写機の威力をと…

「X-Box」 07:55

マイクロソフトから出るっていうゲーム機なんでつが、あの形、エクセルのロゴみたい〜

ちゃんこ鍋 00:54

ちゃんこ鍋 ごまスタンダード ちゃんこ鍋 ごまスタンダード 日曜日に、会社の人たちと両国は横綱という、ちゃんこ屋さんに行ってきました。思ってたよりちゃんこって高いので少々ビビってしまった(笑) それでもスタンダードなゴマスリコースナベを頼んだので…

海外 00:11

時々、外国のサーバーで宝物を拾うけど、 あれって大丈夫なのかなあ。 税関とか通さないで。りとみかはやっぱりjpが1番いいな。 なんか治安とかよさそうだし。 - りとみか