カエルニッキ

ド・ザイナー。

広尾 ザ シティ ベーカリー

広尾 ザ シティ ベーカリーでモーニングとしゃれこみました。中でパンが作られているステキパン屋さんのカフェです。


ツナサンドを見つけてしまったので、迷うことなくツナサンドに。おいしい!

お店の奥では何人かでサンドイッチを作っていて、さらに奥ではパン生地を練っていたりと、ガラス越しで結構な大人数でパンが製造されている過程を見ることができました。


たくさんどんどんパンが出来上がっていって、これは他の場所にもパンが運ばれていくのでしょうか。

場所柄か、朝の時間帯で西洋の外国人客90%でした。お口にあうんでしょうね。


あとで気づいたのですがモーニングセットがありました。英語でピンと来ませんでしたが、エッグベネディクトあったの、あとで気づいて、今度食べようと思いました。

シティベーカリーは、品川駅の店舗に開店当時行ったことがあったのですが、品川店は結構な席数で都会のおしゃれカフェという感じがしましたが、広尾店は街のパン屋のカフェという感じで、落ち着いた雰囲気がいいです。


お店の外側に大きなソファーがあるんですよ。おもしろいですね。熱くて座っていられなかったけど。

広尾 ザ シティ ベーカリー
営業時間:7:00−20:00
定休日:無休
場所:東京都渋谷区広尾5-24-1 広尾ユタカタワーズ1F
tel:03-6450-4440
禁煙


17.06.03