カエルニッキ

ド・ザイナー。

広尾 カフェアパショナート


広尾のシアトル発 スペシャルティ・オーガニックコーヒー豆販売/カフェアパショナート東京でモーニングとしゃれこみました。


本当は別なお店に行ったのですが、何故か営業しておらず、通りすがりに見つけたカフェでした。大好きなトーストサンドがあり、更にツナがあるので、ここに決まり。


予想外に良かった! サックサクなトースト、たんまり入ったツナコーン、おいしいです! ホットサンド好きにオススメ。


豆乳ラテを注文したのですが、アートになってきた。泡は粗いけれども豆乳でもできるんですね。

あとで公式HP見てみたら、小笠原コーヒーも販売しているとのことで、めずらしいお店でした。都内にいくつか店舗があります。


店内は、1階のオープンカフェテーブル、2階の落ち着いたテーブル席になっています。狭いながらもシンプルで品のある店内です。


BGMがちょっと懐かしめのが流れているのですが、お手洗いに行ったら名盤チラシが貼ってありました。


広尾にあるこだわりカフェでした。雨の日はポイント2倍!

シアトル発 スペシャルティ・オーガニックコーヒー豆販売/カフェアパショナート東京 広尾店
営業時間:AM7:30〜PM8:00
定休日:元旦
場所:東京都港区南麻布5−16−8
tel:03-6277-0097
禁煙

17.05.28