カエルニッキ

ド・ザイナー。

KING SUPER LIVE 2017 TRINITY


5日は、武道館で開催されたKING SUPER LIVE 2017 TRINITYに行ってきました。出演者は上坂すみれさん、水瀬いのりさん、小倉唯さんのキング若手アイドルの3人で、武道館ステージを盛り上げました!

楽しかった! いのりんのステージほぼ初めてだけど、すごい声が伸びててこんなに歌える人だったんだーと改めて。きっとがんばりやさんなんだ。今回いのりんのライブ見られて大きな発見もありました。とても力強い声で、まっすぐな曲を歌う。初期の元気な奈々曲があいそうとも思いました。あと、ホットパンツ良かった。

唯ちゃんはさすが貫禄のステージ。ダンスがビシッと決まってました。この2人がいるからすみぺのスキマ産業も引き立ってましたよ。

言ってみれば、歌のいのりん、ダンスの唯ちゃん、トークのすみぺというところでしょうか。3人とも個性がバラバラバランス取れてたと思います。華やかでかわいいステージでした。

これはアイドル声優の最先端ライブを見て来たかもしれない。唯ちゃん、いのりんかわいかった。すみぺはものすごい毛深かったよー!


土日2日間にキング関係の武道館ライブに参加しましたが、どちらもすばらしい内容でした!それぞれを初めて見る人たちが結構いたと思うけど、どっちもこれからファンがもっと増えるんじゃないかなと思えるステージの作りでした。楽しかった。どうもありがとうございます!


圧倒的にファン層は唯ちゃんが多かったイメージだったので、今日の武道館で、少しでもすみぺの魅力に気づいた人がいればイイナ、とも思いましたまる。


【関連サイト】

17.03.14