カエルニッキ

ド・ザイナー。

Soundroom Vol. 99 ひなまつり #soundroomjp


3月3日は、六本木SuperDeluxeで開催された、Soundroom Vol. 99 ひなまつりに行ってきました。サウンドルームなんか好きで行っちゃうんだあ。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:曲名はわからないけれど、伊福部昭の劇伴がたくさんかかってました。民族系音楽から、「ようこそジャパリパークへ」まで幅広い選曲には定評があります。

//suppasupp2.wixsite.com/record-mizukoshi" title="レコード水越">レコード水越:年代にうったえてくるキャッチーな邦楽選曲好きです。大貫妙子とか!


▲スッパさんの歌初めて聴いたけどすごい!カッコいい! うったえかけてきます。


WOODMAN復刻版いろいろ出てました。ひたちくん虹釜さんのご尽力です! 今回は出演者の物販がたくさんあって、買いに来る人で賑わっていました。


WOODMANアンビエントCDに、ひたちくんサインもらったよ! 一曲20分が2曲入っている構成です。


虹釜さんの物販もたくさんあって、「TacosDeadMan Road to low end lover Chiiii(読めなぃ…)」にしました!
【虹釜さん関連メモ】

▲sxy CUE
絵になるふたりライブ。音も映像もモッシュ



モッシュ映像。ネコとか、リアルタイムのどなたかの映像が流れたりしてた。「クズの本懐」のツインテールベッドシーンがクローズアップ。あのシーンは珠玉。

▲pagtasBAND(坂田律子+山田民族+庄司広光)
かわいいし、短いし、楽しいパグタスバンド曲。


▲ククナッケカセットに、サイン書いてもらった! かわゆい。テープレコーダーがなくても大丈夫。中にコードが入っていてダウンロード出来るものです。「20 Minutes of Mbawa Drum」が小気味いい感じです。あと「Heartbreaker」が途中からゆっくりな音になって、術をかけられそう。

一旦締められたサウンドルームも、不定期開催されていて、「一生どうでしょうします」状態になってきています。次は100回目! いつだ!

トゥナイ!
イメージしてます
1830〜いぬ
1920〜レコード水越
2000〜sxy QUE
2030〜pagtasBAND
2100〜itoken+シマダボーイ
2130〜utae
2200〜kuknacke
2240〜脳BRAIN


17.03.09