カエルニッキ

ド・ザイナー。

観音寺 ゆゆゆ旅1 サンライズ編


2泊2日で香川県観音寺市に行ってきました。2月5日(日)に行われる『結城友奈は勇者である』スペシャルイベント「讃州中学文化祭in観音寺市」に参加するべく、前々日から向かう計画を立てました。『結城友奈は勇者である』略して「ゆゆゆ」の旅、かなり濃厚でしたので、数回に分けてレポニッキ書きたいと思います。お時間ある方は見てってくだたい。


2月3日(金)22:00 寝台特急サンライズ瀬戸で高松までゴー! 高松・琴平行きでした。実際は琴平まではいかないんですね。サンライズに乗るのは4回目。激しい激闘の末、今回はB寝台下の階。取れただけでもよし。


寝台特急サンライズの連結部分です。


平沢進聴きながら夜通し走るよ寝台特急。西新井 山崎米店 塩豆大福おいちい。
寝台列車たのしかったー! この闇夜を走り続ける独特の雰囲気たまらない。ポエム書きそう。


瀬戸大橋あたりで日の出を迎えました。見事なサンライズです。


船にタンクが! 造船所こんなに簡単に見られるのもこのあたりの特権ですね。


工場良かった! 間もなく終点高松駅に到着です。



17.02.09