カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿ゴールデン街 酒場こどじ「天草生活原色図鑑」に行ってきた


新宿ゴールデン街にある写真館こどじにて開催していた錦戸俊康による「天草生活原色図鑑」に行ってきました。


なかなか行く機会のなかったゴールデン街。看板が新しいです。



天草で写真を撮り、民宿を営んでいるという、錦戸さん目線の天草の日常が見られます。コウモリやカエルもいたよ! 港や畑、生き物のある風景は彩りがありますねー。

錦戸さんは写真家だけど、撮られ方もおもしろいなあ。


こどじは、ゴールデン街にあってかなりディープ写真館。写真好きが訪れるお店なんですね。全然撮影オッケーでオープンですばらしかった。こどじという名前は、どじが小さいという意味で、こどじだそうです。

本日スタート!写真展「天草生活原色図鑑」

錦戸俊康写真展
「天草生活原色図鑑」
期間:2017.9/16(土)〜9/30(土)
会場:新宿ゴールデン街 こどじ
時間:19時〜24時(日曜休み)
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-1-9 2F
電話:03-3205-1973
http://graf-publishers.com


ゴールデン街楽しそうなお店がいっぱいでした!

17.10.02