カエルニッキ

ド・ザイナー。

イカオフ0924


最初のスプラトゥーンの頃から、フレンド交流がある皆さんとのランチオフ会に参加してきました! 11人集まって、初対面9人というほぼ初対面オフ会。幹事さんをはじめ、これがもうみなさんほんとに温かい人たちばかりで、ピュアなオフ会でした。

品川シーズンテラスの眺めのいいグッドモーニングカフェにて、パスタランチ。


ランチ場所提案したのですが、他、各自分担わりあてがあったらしく、ネームプレートを作ってくれた方、寄せ書きカードを全員分作っ方、ペン各色用意その他全般担当、とみなさんの動きと幹事の仕切りがすばらしい。


食事しながら書きながら、お話ししながらあっというまの密度濃いランチタイムでした。

茨城、都内あたりから10代〜50代まで集まった面々で、初対面なのに話題尽きなくとても和やかな雰囲気良かったです。良いご縁に恵まれて今日は感謝しかありません。


私宛に書かれたみなさんのお言葉。とても温かい内容でホワホワです。癒ししかない! つらいことがあったらまた見よう。

昨年の大洗女子学園修学旅行以来、交流が続いているガルパンさんたちもなんですが、なぜか茨城方面に人脈密度があって、これも不思議なご縁です。大事にしたいです。