カエルニッキ

ド・ザイナー。

水天宮 サンドウィッチパーラーまつむら 人形町本店


中央区人形町・喫茶店としても使えるパン屋-サンドウィッチパーラーまつむらにて、合同アサカツモーニングしてきました。


評判のパン屋さんで、出勤前にモーニングする人や、買っていく人と常にたくさんの人が訪れる活気あるパン屋さんでした。


パン屋さんの横にイートインコーナーのような喫茶エリアがある感じで、お気軽な雰囲気。自由な喫煙可なので、煙の苦手な方はちょっと気をつけて。でもそんなに皆さん長居しないです。


コーヒーとツナサンド注文。レモンあうあう! パンもおいしいよ。次々にできたての調理パンが運ばれてきます。店員さんも元気な方ばかりです。


レトロなもの発見。パン売り場と喫茶コーナーを仕切っていました。


今回2回目の試みなのですが、合同アサカツたのしい! 普段は歩くだけなのですが、出勤前に合流してモーニングをいただくと気分が上がるようです。毎週金曜日、朝8:00前後目処に、都心部(というか港区周辺)のどこかでアサカツモーニング参加できる人ゆるぼです。

中央区人形町・喫茶店としても使えるパン屋-サンドウィッチパーラーまつむら
営業時間:[月〜金]7:00〜18:00/[土]7:00〜15:00
定休日:日曜・祝日
場所:東京都中央区日本橋人形町1-14-4
tel:03-3666-3424
喫煙可

17.09.03