カエルニッキ

ド・ザイナー。

はてなダイアリーからはてなブログに移行しました。


前回の『パトリオット・デイ』から、はてなブログに移行しました。先日ダイアリーの新規登録が近日終了との知らせを受けて、いよいよと思い、若冲の装飾テーマ好きだったけど、ブログに移行しました。

移行は3ステップでできました。はてなダイアリーからのインポート(ブログの移行) - はてなブログ ヘルプ

カエルニッキのエントリー数は5000を超えていて、インポートに1時間以上かかりましたが、無事終了。

あとは、サイドバーに、TwitterInstagramとブログ以外のわたくしめのはきだめリンクもつけてみたり。これで双方向リンクになりましたね。

Twitter埋込みはこちらサイトさんの記事を参考にさせていただきました。はてなブログでtwitterをサイドバーや記事内に埋め込む方法 - MUTANT

内容は今まで通りな感じです。ブログになったら、新機能いろいろで、かなり現代風になりました! べんりー。ダイアリーと違うところはニッキのタイトルの扱いぐらいでしょうか。デザインはちょこちょこ時間のあるときに変えていくかもしれません。

今後ともカエルニッキをよろしくお願いします。ぺこり。