カエルニッキ

ド・ザイナー。

五反田 ジースタイルカフェ


ジースタイルカフェにてアサカツです。ここはホットドッグがモーニングであるのですが、プレッツェル風のパンががすごくおいしそうだなと思ったら思いのほかおいしかったんです! 独特の弾力とモチモチ感が、ソーセイジに負けていません。とても食べ応えのあるモーニングでした。数日たってまたモチモチが恋しくなっています。

コーヒーもまあまあ普通においしいです。忙しい朝なので、作業効率を考えているのでしょうけれど、ドッグが注文を受けてからつくるので、コーヒーは先にカップに注がれ、ドッグ完成までにトレイの上で少々待ってしまうのがちょっと残念。(細かいと言わんといて)


店頭では100円の持ち帰りコーヒーも販売されていて(多分9時前で終わったのでそれまでの時間)、かなり繁盛していました。信号機が変わった途端に出勤の人たちが立ち寄り、これが切れ目がないぐらいみんなコーヒーを求めてくるので、コーヒーのはけ具合は見ていて気持ちよかったです。

以前8:00頃行ったら超満席で、今回8:30頃に行ったら、ちょこちょこ席が開いてたので入れました。人気店らしく時間帯で満席なことが多々あるようです。

ジースタイルカフェ
営業時間:[月〜金] 07:00〜21:00/[土・日・祝] 08:00〜20:00 不定休
場所:東京都品川区西五反田1-2-9 東信光洋ビル 1F
tel:03-3779-0665
完全分煙


16.12.05