カエルニッキ

ド・ザイナー。

『きんいろモザイク Pretty Days』


12日は、『きんいろモザイク Pretty Days』を見てきました。久しぶりのきんいろモザイク、なんという安心感と安定感で、すごい癒されてきました。

収録は済んでいたようですが、キャストの綾役の種田梨沙ちゃんが病気療養の為、しばらくお仕事はお休みと心配されるなか観に行ったのですが、冒頭からグッと来るシーンが続き、綾がなくてはならないきんモザ映画になっておりました。

文化祭まぢかで、劇の脚本や衣装の担当になったしのが連日眠いよ〜なんて日常から始まり、金髪たちはかわいいサービス全開ですし、中学、小学校の頃と、小さいしのたちが出てくる物語は、ますますきんモザキャラたちのつながりを強く感じられあっという間の50分でした。何ですかね、かわいすぎて泣けちゃうんです。なぜか。

よくわからない感情に持って行かれてしまいましたが、安定のきんモザ映画よかったです。


色紙はカレンデース。

新宿バルト9で見たのですが、ロビーで劇場版グッズの販売もあり、6階ではきんモザの展示とグッズ販売もありました。


16.11.14