カエルニッキ

ド・ザイナー。

目黒 果実園 リーベルでモーニング


目黒のフルーツパーラー果実園 リーベルのモーニングに行ってきました。アサカツ♪ アサカツ♪

夜は来たことあったけれど、あこがれの果実園でのモーニング! それは期待を裏切らないそれ以上の朝の金の果物でした!


年季の入ったメニューを見ながら悩みます。いま旬の柿のジュースも、フルーツヨーグルトもバナナヨーグルトもそそります。


こちらフルーツサンドイッチのCセット ¥880。微妙に中身が2種類あってうれしい。いちごバナナもおいしかったのですが、真ん中の緑と黄色いのがおいしかったです。あとパンとクリームの相性もバッチリ。このパンとの相性が悪いと、残念なフルーツサンドになってしまうので、初めて頂くときはちょっと警戒します。(過去に体験済み)

サラダ群のところにラフランス、オレンジ、ぶどうとありますが、これがうまいのうまくないのって! 食べるとわかるのですが、かなり鮮度が高く、ひとくち食べるごとに驚きの連続でした。ぶどう種がなくて食感がチュルンとしておいしい! これは高級な一粒だというのがわかります。以前千疋屋の食べホーダイに行った時と同じ感動をしています。

フルーツには紅茶がぴったり合うと思うの。ほんとにこの組み合わせ好き。


トーストAセット ¥580。の様子です。トーストパンがサックリしててバターたっぷり塗られておいしかったです。

最高の鮮度を持った果物を朝からいただけて、とても豊かな気分になれますので、果実園のモーニング、ちょーオススメです。ほかに、東京駅店、新宿店もあります。

果実園 リーベル
営業時間:7:30〜23:00(L.O.22:30)朝食営業、ランチ営業、日曜営業、年中無休
場所:東京都目黒区目黒1-3-16 プレジデント目黒ハイツ 2F
tel:03-6417-4740
完全禁煙

【関連ニッキ】