カエルニッキ

ド・ザイナー。

六本木 Lauderdale(ローダーデール)


焼き立てスフレが人気のLauderdale | ローダーデールに行ってきました。


が、ちょうどカフェタイム16:00〜18:00の時間になったばかりで、スフレはおやすみタイムだったのでした。残念だったけれど、ふわふわイチゴショートケーキを注文したら、シフォンケーキのスポンジかな? 思いのほかふわっふわで、クリームもおいしかったのでご報告です。半円のシンプルな形も独特です。

きっとスフレはもっと柔らかいのだろうなー。


六本木ヒルズのカフェは休日ともなると結構な混雑で、ハーブスあたりは大手列ですが、ここはヒルズお向かいにあってすぐはいれたので結構穴場かもです。席数も多く天井も高くテラス席もあって開放的で、いい雰囲気です。

スフレの評判がいいので、ぜひ次は頂きたいですが、お料理の方も定評があるようでした。いろいろ気になるメニューが多いです。

Lauderdale | ローダーデール
営業時間:[月〜金]7:00-23:00(L.O)/[土・日・祝]8:00-23:00(L.O) 無休
場所:東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ けやき坂テラス 1F
tel:03-3405-5533
分煙