カエルニッキ

ド・ザイナー。

SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2016 〜シーサイド大運動会〜


4日(日)は中野サンプラザで行われた「SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2016 〜シーサイド大運動会〜に行ってきました。ここまでみんなの個性が引き出されつつ、誰も悪目立ちせずにバランスよくおもしろいだらけのイベントだとは思わず、すごい楽しんできましたー!


出演キャストもさすがなのですが、進行の植木さんが、誰も落とさずにみんなを立たせ、うまくまとめてたんだなあとあとで思いました。以下おもしろかったことピックアップ。

  • 客席で紅白帽、運動、はち巻、という人たちが結構いて、みんな楽しそうでした。
  • 組体操コーナーで、握手会というお題で、ぺっちゃんが握手会のはがし役やってたのかなり会場ウケてた。組体操はどっちのチームも示し合わせたかのように息がぴったり合ってて、すばらしかった。
  • 大縄跳びであっちゃんが4回まわしたところで引っかかり、倒れこむも、みんなに尻を触られたり会場に向けて開脚させられたりしてた。
  • 洲崎西は相変わらず。
  • 青、赤チームわかれているけど、ゆみりんが、敵チームのあっちゃんやぱるにゃすやゆーりとナチュラルに馴染んでて、植木さんに君のチームはあっち、と突っ込まれてたところがかわいかった。
  • IT革命 マリーナのなぞなぞに、ドストレートな爆弾発言をマイクを通して言ってしまう田丸氏も、負けていないと思った。
  • 大玉転がしの時、会場のみなさんのご協力があったのですが、みんなうまく玉を移動してて一体感あった。

  • 最前列ていうだけですごいのに、ステージから玉入れの玉をみんなで客席に投げてた時、ぱるにゃすがそっとこっちに投げてくれたの! にゃすは、優しいね〜!
  • みんながズラリと並ぶと、身長差があるんだけれど、瀬戸麻沙美ちゃんスラリと長身で、玉を投げる姿もかっこ良かった。
  • みんなジャージでそれぞれ魅力的だったのですが、すわすわは、小顔ですごいかわいくてスタイルも良かったと思う。
  • ぺっちゃんとゆーりのヘアアレンジがすごくかわいかった! 下田麻美ちゃんの髪サラッサラだった!

チーム分け】司会進行:植木さん・田丸篤志
井上麻里奈・下田麻美のIT革命!
井上麻里奈下田麻美

洲崎西
西明日香洲崎綾

春佳・彩花のSSちゃんねる
照井春佳諏訪彩花

内山夕実と吉田有里のゆゆらじ
吉田有里内山夕実

田村睦心×瀬戸麻沙美 獅子奮迅!体育会系ラジオ!
瀬戸麻沙美田村睦心


たくさん笑って楽しいことしかない運動会でした。出演、参加者のみなさんお疲れさまでしたー!

【関連リンク】


16.09.07