カエルニッキ

ド・ザイナー。

谷中 カヤバ珈琲


かねてよりずっと気になっていた、谷中はカヤバ珈琲に遂に行ってきました。念願の! Q-O-Iに行くたびに気になってた喫茶店でした。だいたい時間がなくて入るの断念。入口の戸が好きなんだあ。写真撮れなかったけれど。

入店してみてわかったのですが、1階奥の壁は一面電飾でした。写真撮れなかったけれど。


もう何もかもがかわいい勢いに乗って、ラーメン食べた後にケーキセットを注文してしまいました。キャラメルコーヒー味ブラウニーだったかな。上のナッツに絡まるキャラメルがほろ苦くってクリームのと相性抜群。濃厚なコーヒー味でおいしゅうございました。


アイスオレはこんな感じ。

このあたりのカフェ、古いのから新しいものまでいい雰囲気のお店がたくさんあって、見て通るだけでも楽しいところです。

カヤバ珈琲
営業時間:[月〜土]8:00-23:00/[日]8:00-18:00 定休日なし
場所:東京都台東区谷中6-1-29
tel:03-3823-3545
分煙(1Fが喫煙、2Fが禁煙)

16.08.30