カエルニッキ

ド・ザイナー。

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』IMAX 3D 字幕版

バットマンvsスーパーマン

(C) 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』IMAX 3D 字幕版を観てきました。この組み合わせにB級臭すら感じていって観たのですが、事前情報ない方がめちゃくちゃ楽しめる映画でした!

複雑な人間関係の駆け引きが哲学も混ざって把握しきれず、置いてきぼりを食らいつつも、終盤では、あれ君だれ? なんでそーなるの! ってもうツッコミ多数あり、最終的には予想以上に楽しめました!

バットマンvsスーパーマンの、原題が、Batman v Superman だったので、どんな意味なのか見終わったら分かるかもと思ったけど、考えすぎるとわからなくなります。

今後、何かのシリーズになるのかな。そんな終わり方でした。


16.04.04