カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿 エジプトカレー


クレオパトラが愛した薬膳カレーの新宿 エジプトカレーに行ってきました。入り口からしておもしろい! 変わってるカレーやさんです。


これがファラオ。ご飯が三角です。肉の塊がパンチがあって、コクのあるスーっとする感じが残るカレーです。焼きチーズトッピングです。


これがクレオパトラグリーンカレーで、最初甘いかなって感じるんだけど、その後辛さが襲ってくるカレーです。これはおいしいです! 美容と健康に良いらしいです。焼きチーズトッピングです。


カウンター後ろに、ももいろクローバーのモノノフはっぴがかけられていました。そこで店員さんに聞いて知ったのですが、オーナーがダンサーでももクリとかの舞台演出も手がけている人で、とてもももクロに縁のあるお店だったのでした。ももクロ好きなのに知らなかった! ジョイントでイベントも開催していて、モノノフさんたちが多く訪れるようになったとか。

エジプトカレー
営業時間:
月曜〜木曜11:00〜15:00 18:00〜23:00 
金曜11:00〜15:00 18:00〜翌5:00
土曜11:00〜翌5:00
日曜11:00〜23:00
場所:東京都新宿区新宿5-18-6 D'nine building 1F
tel: 03-6233-9245
分煙


16.03.28