カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿西口 京都 牛カツ専門店「勝牛」


晩ご飯に京都 牛カツ専門店「勝牛」新宿西口店に行ってきました。都内になん店舗かある京都発の牛カツ屋さんです。

わさびや、山椒調味料がありましたが、ほかに温玉付けてからカレーの汁をくぐらせていただくスタイル初めて。これが想像着くと思いますが、ほんといいご飯のお供になってしまいます。ご飯おかわりできますぞ!


カツは柔らかくておいしかったー! 出てきた時、トンカツよりも小さいなって思うのですが、食べ応えが実はある牛カツでした。ななおさんも大満足の晩ご飯でした。


こんな牛!


どうゆうわけか、その後星乃珈琲店で、スフレをいただくはめに。上京したななおさんは勢いがあります。最近はカロリー分散作戦をしている私ですが、目の前のスフレの誘惑にはあっさり降伏。いやあおいしかった!


窯焼きスフレのホワホワは神です! 神ホワ!

京都 牛カツ専門店「勝牛」
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30) 
定休日:なし
場所:東京都新宿区西新宿7-10-19 西新宿ビル 1F
tel:03-3368-1833
完全禁煙


16.03.17