カエルニッキ

ド・ザイナー。

湯島 Zehn Coffee(ツエーンコーヒー)


自家焙煎珈琲豆専門店 ツエーンコーヒー(Zehn Coffee)に行ってきました。専門店とあって豆の種類がたくさんあって迷います。名前を忘れてましたがハワイの本日のコーヒーを注文しましたが、コクがあって好みの味でした。


器も高級品で、かわいい乗馬のカップ&ソーサーだと思ったら、ウィッジウッドのハンティング シーンといふものだった。こうゆうのあったのですねー。お馬さんかわいい。


店内は2階がカフェになっていて、面積は狭いのですが効率良い配置と思えます。カフェの屋根裏感良かった。コーヒーといい、陶器といい、良いものを品良く使われててかなりオススメです。

ツエーンコーヒー(Zehn Coffee)
営業時間:8:00頃〜19:00 [日・祝] 8:00頃〜18:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日
場所:東京都台東区上野1-14-2
tel:03-3832-0910
完全禁煙

16.02.14