カエルニッキ

ド・ザイナー。

ル・パン・コティディアン 芝公園店


芝公園は、パンが評判のLe Pain Quotidien - Japanル・パン・コティディアンにて、モーニングしてきました。


開店当時だったので空いていますが、この1時間後に満席に。


天気も良く店内からは東京タワーが近くに見えます。


テーブルにはおしゃれな塩コショウ。こういうのが好き。


コーヒーのカップとポットもかわいい。お店ロゴもいい感じです。


モーニングプレート。ベーコンの味がしみてて、オムレツが優しい味でバランス取れてました。パンの周りが固めで中が柔らかくて、味わい深くておいしいです。なぜか西洋人のお客さんが多いのは、この噛みごたえの良いパンのせいではないでしょうか。


パンがおいしいと評判のこちらのお店、なんとジャムが数種類付けホーダイ。オレンジ、ストロベリーの果実から、チョコレート、ヘーゼルナッツと種類も結構ありました。オレンジとヘーゼルナッツが好みでした。

Le Pain Quotidien 芝公園
営業時間:7:30〜22:00 (21:00 L.O.)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業 年中無休
場所:東京都港区芝公園3-3-1
tel: 03-6430-4157
完全禁煙

15.12.30