カエルニッキ

ド・ザイナー。

ついにPANTYパーカーをゲットしたぞ


界隈で評判のPANTY PARKERをついにゲット! カエルニッキではおなじみのPANTY 37Aのブランドで、私はいま夢中になっているイカの絵をリクエスト。世界にひとつしかないPANTY×イカパーカー。ちょーイカしているぜ!


うしろはこう▼▼▼


いまごろはパーカー番号90番代まで行ってるそうでその勢力はじわじわと侵食しつつあります。パーカーのバリエーションいろいろあるので、興味がある方は、本人に直接 @PANTY37Aか、CONTACTからどうぞ。ペイントパーカーは手描きなのでゆっくり待つよろし。
Twitterハッシュタグは #PANTYPARKER


ちなみにうちのメガネケースにはPANTYシール貼ってあるのだ。



15.12.30