カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ガールズ&パンツァー劇場版』


(C) GIRLS und PANZER Film Projekt
21日公開初日の『ガールズ&パンツァー劇場版』を観てきました。劇場はかの爆音上映で話題の、11/21公開『ガールズ&パンツァー劇場版』音響チーム直接調整【極上爆音上映】決定。という、立川シネマシティのツーにて!

もう最高の爆音映画でした! 何から賞賛したらいいのか、まず戦車の動きがすごい! 作戦がすごい! 登場人物すべての人間像が描かれている、爆音スピーカーの砲爆撃音がホンモノっぽい! 高音低音どっちもクリアなカンテラの音がすごくいい! 聖地は大洗だけじゃない! とにかくメカの見せ方が秀逸。これに感動しない人はいないでしょう。

これから見る方もいらっしゃると思いますが、絶対期待していっても期待以上のものですので覚悟していってくだされ。これは公開が待たされても何度も遅れてもしょうがない。納得のいく大満足な映画でした。スタッフのみなさま本当にお疲れさまでした! すばらしいものをありがとうございます!

もしかしたらアニメ映画史上最高の密度の濃いものを作ったかもしれません。自分の中では今年のアニメ映画の中ではナンバーワンです。


ガルパン映画入場特典のフミカネ絵色紙は3人で行って中は2種類でした。かわいい!


ガルパン新聞求めて立川駅近のサンクス行ったら完売だったので、近くのサンクスでゲットです。パンフも新聞も総まとめ的なのも入りしっかりした作りでした。