カエルニッキ

ド・ザイナー。

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』3D 吹替版


(C) 2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』3D 吹替版を観てきました。

場所が変わるごとに敵の襲来があって、そのたびに仲間と力を合わせて難関をクリアしていく主人公達が見ごたえあります。自由を求めて、友情を大切に巨大な組織に立ち向かう、知恵と勇気をもつヒーロー像はなんとも勇ましいものです。ミンホかっこいい。

すごいおもしろかったのですが、ふと、タイトルが、メイズ……? という気持ちにはなりましたけど、きっとこの調子で3もありそうなので、深く考えずにまた観に行きたいと思います。ぶっちゃけ1を見ていなくても何とか話はついていけそうな気はします。結局1での疑問は2でも進歩なかったので、3でうまく集約すれば万事オッケー。ただしメイズというのは(ひつこい)。