カエルニッキ

ド・ザイナー。

『バクマン。』


(C) 2015 映画「バクマン。」製作委員会
アニメで見ていた実写映画『バクマン。』を観てきました。実写になったら微妙かなと思っていたのですが、とてもテンポよく実写ならではのコミックの世界の表現が活きていました。ストーリーはとても全て描くことは難しいだろうし、そのために若干設定が変わっていたこともあったけど、実写映画の限られた時間内でうまくまとまっていたと思いました。


最初、サイコーとシュージンの役は、逆じゃないかなって思ったけれど、佐藤健の華やかさが必要だったのだなと見た後に感じました。それからあずき役の人がかわいかったです。

そうそう、いろいろ実在している名前が飛び交ってかなり自由なのですが、平丸先生のモチベーション上げるのに、でんぱ組.incのもがちゃんの名前が出てきたのおもしろかった。


15.10.15