カエルニッキ

ド・ザイナー。

冬目景原画展 -YESTERDAY ONCE MORE- 1期


space caiman(スペースカイマン)で開催中の、「冬目景原画展 -YESTERDAY ONCE MORE-」1期を観てきました。よかったああ! イエスタデイのハルちゃんがいっぱい。魅入る展示ばかり。

元々のタッチも手伝って、肉筆の重みといったら。それからスケッチがまた美しい! なぜか時として鉛筆描きの方に惹かれることがあります。うまく説明できないけれど。

例によって、最終11巻まだ読んでなくて、図らずも原画展でネタバレを知ってしまう事態にw


この度の描きおろし「おんなのこと蛙」がかわいすぎ! 物販でもらえるポストカードと、下の階のカフェでミルクホールでもらえるステッカーです。


下の階のcaiman tableカフェでコラボしている、ミルクホールセットも良いですよ。チーズケーキおいしかったです。カップにハルちゃんががが。

たまたまなのかわかりませんが、展示見に行った日は、他に物静かな青年ばかりが見に来ていて、イエスタディの中にいるような印象が残りました。物語が客層を作るのでしょうか。ギャラリーの方もとてもいい方で好印象でした。10月26日まで。



15.10.12