カエルニッキ

ド・ザイナー。

はりけ〜んず前田『アニメネタSHOW!』


26日は大宮ラクーンよしもと劇場で開催された、はりけ〜んず前田『アニメネタSHOW!』に行ってきました。

2月の『FINAL PARTY NIGHT 登風!!』以来7ヵ月ぶりのオタクコントライブです。本人も久しぶりでこんなに間をあけたことがないと言っていましたが、新形態が取り入れられてて相変わらずおもしろかったです。

キャラクターの悩みを聞くカウンセリング、中野突撃オタクの晩ご飯、落語にも初挑戦し、アニメイトで10年前にタイムスリップし、プロフェッショナル オタクの流儀などなど、新ネタが盛りだくさん。良く考えられるものだなあ。最後の漫才でやまけんが落語きびしいなって突っ込んでたのおもしろかったですが、どんどん色々やって行く前田さんはこれからも応援したいです。

途中途中にVTRで天津向と他3人が仕掛ける、前田さんドッキリの面接がことのほかおもしろかった。最後に前田さんの素が、素でおもしろくて、こういうのは時々やって欲しいです。

これから新しい体制でやって行くと言っていたので、楽しみ。


打ち上げは駅前のポプラという洋食屋さんで。ナポリタンが細くておいしかったー!

15.09.29