カエルニッキ

ド・ザイナー。

TEAM NACS 第15回公演『悪童』新潟公演


15日は新潟テルサで開催された、TEAM NACS 第15回公演『悪童』新潟公演に行ってきました。

お芝居ですが、すごい良かったーー! 役者陣はもちろん、演出ももちろんですが、脚本の言葉のカラクリがすごく巧妙でおもしろかったです。最後の最後まで畳み掛ける展開に、終わったあとからじわじわおもしろみが実感してきたり。何度も見たくなるお芝居になってます。観たいのにチケットがなかなか取れないんだけどな!

あとカーテンコールでひとりずつコメントしてたんですが、大泉さんが会場にリサーチしたところ、地元新潟の人は半分ぐらい。あとは県外から大半の人が参加していたようです。会場のザワつきがおもしろかった。

かく言う自分も都内と大阪と名古屋に敗れ、新潟を勝ち取った口ですが、あとで聞いたところによると、日本で一番チケットが取りにくい劇団と言われていますが、新潟が最後まで残っていたらしいです。

それから、音尾くんを乗せたタクシーに、別な日にシゲちゃんとリーダーが乗り合わせて、ドライバーはどうでしょうとナックスの大ファンで、大泉さんに伝言を頼まれたりとか、狭いですね、新潟。


悪ドーナツにはヤスケンプロマイドが。ああ、アイドルだったそういえば!


劇団OOPARTS 第3弾のチラシ入ってた。今のところ情報これのみ!


余談ですが、同じ日にナックスとマモが!!

15.08.23