カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ジュラシック・ワールド』3D字幕


Chuck Zlotnick / Universal Pictures and Amblin Entertainment ILM / Universal Pictures and Amblin Entertainment Universal Pictures and Amblin Entertainment
『ジュラシック・ワールド』3D字幕版を観てきました。


通算4作目おもしろかった! ツッコミ満載な、かなりエンタテインメントな作りに。もうネタ切れかと思ったけど、今回は遺伝子操作という新たな局面で、いろいろな恐竜が出てくるのでこれはこれで楽しめます。広い草原を恐竜と走るシーンは、音楽も乗せてやっぱり壮大でカッコイイ!


人間もキャラ付けがはっきりしていて、ストーリーは分かりやすく、若干いままであった脂汗出た緊迫感はちょっと欠けると思いますが、その分ユーモアな作りで、知恵と勇気と体力で乗り切る子供らや、ハイヒールで走りまわるクレアおばさんオーウェンがラプトル4姉妹と並走するシーンがちょーかっこよかった! 音楽もかっこよかった! 血は出るけど年齢低めでも楽しめそうかな。

そして、やっぱりT-REXはかっこいい! どうだかっこいいだろ!って映画が言ってるようでした。

15.08.20