カエルニッキ

ド・ザイナー。

ミカド珈琲 日本橋本店


ミカド珈琲 日本橋本店に行ってきました。


趣ある昭和建築のカーブがいい感じに施された縦に長い3階建てビルです。大正浪漫のレトロな雰囲気満載の、鎌倉のミカド珈琲店は何度か行ったことがあるのですが、日本橋本店は初めて。近くにコレド室町が出来たら、一気にこのあたりひらけた感じです。

名物のモカソフトいきました! ちょいニガでおいしー! かなりオススメです。コーヒーゼリーもいただきました。


しかし、水出しコーヒーが一番おいしかったです。付いてきたガムシロップのほうが量が多いっていうね。なにか入れるのがもったいないぐらい、澄んだ味。高いので、大事に飲みました。。。

ミカド珈琲店 日本橋本店
営業時間:【平日】7:00〜19:00 (ラストオーダー18:30)【土曜日】8:00〜18:00 (ラストオーダー17:30)【日曜日・祝日】10:00〜18:00 (ラストオーダー17:30) 無休
場所:東京都中央区日本橋室町1-6-7
tel:03-3241-0530
完全禁煙