カエルニッキ

ド・ザイナー。

PAPAS CAFÉ 広尾店


PAPAS CAFÉ 広尾店に行ってきました。近くに山種美術館があり、帰りに寄る人も多そうな、カジュアルにして重厚感もあるカフェです。


ここのシナモントーストがちょっと印象的だったので紹介です。わーびっくり。この形って、もう1セット出来るタイプだよね、とどうでもいいことを考えてしまうのでした。シナモン好きの心をたっぷり満たしてくれる濃厚なものでシナモン好きにはおすすめです。霊感出るかも。


テーブルに名前のプレートが付いていたのですが、なんでしょうか。聞かなかったんだけれど、ちょっと格式を感じるところです。


ミルクレープもおいしかったですよ。

パパス カフェ 広尾店
営業時間:不明
場所:渋谷区広尾2-1-17
tel:03-5466-0884
禁煙(たぶん?)