カエルニッキ

ド・ザイナー。

ノスト&いくみ入籍パーティ


18日は、歌舞伎町SOUND WAVE BE-WAVEで開催された、ノスト&いくみ入籍パーティに参加してきました。ちょー良かった! 最初から最後まで愛に包まれた一日でした!

パーティは、ふたりと親しくゆかりのあるDJ、バンドの出演陣の人たちが出演していて、皆さんそれぞれとんがっている人たちばかりで、それぞれの愛のテーマの形がおもしろかったです。iPhoneで撮った写真なので、いろんな色の写真がありますが、楽しい様子が伝わると幸いです。


▲式司会は、こちらのおふたり! DJ エリマキトカゲ&タナカアスカ


▲オープニングDJは、内PEEE代表、DJ UCHIAGE。ウッチー先輩ピース☆


▲本日のDJ37A。今や日本各地で大活躍です。


▲本日のククナッケ。いつも通り!

【動画】パーリーの様子です


▲新郎と司会者の様子です

【動画】DIYZ君の楽しい様子です


▲RAPBRAINS アカペラライブで、新郎新婦をお祝い。テンポが良くていいノリ!


▲(ふたりのご好意で)フリーフードありました。から揚げめちゃうまい! BE WAVEはお料理がすごくおいしいので普段食事だけでもおすすめのお店です!


▲EXCALI BOYSタイム。まずは、ふたりのためにラブミーテンダーを歌うDIYZ君。


▲ラブミーテンダー☆


▲DJ EXCALIBOYSなう。愛のナンバーが続きます。

【動画】EXCALI BOYS。人々が上がる瞬間です


▲ケーキ入刀の瞬間です


▲3つの袋を話し出す、嫁入りランドさんめでたい。ほんとにネタが豊富で楽しいライブでした。


▲チミドロターイム。嫁にこないか〜♪ 本当にみなさんの様々な愛のテーマの表現がおもしろかったです。


▲一夜限りの復活、DJ北ちゃん、キター! ふたりともミコミコしてます。こう見えてゴリゴリの野太い低音曲かけたりと勇ましい一面もあります。
思えば、初めて新婦のいくみさんと会ったのはBE WAVEの地下ブースでやっていたDJ北の時でした。DJ チッチさん主催のヒッチくん誕生会もかねてのパーティになんだか混ざってしまって、その後も何度か北のふたりはおみかけする機会があって、いくみちゃんとは探偵たんとアニソンカラオケ行ったりも。そんな思い出があります。

ノストとの出会いは……トンカカラーメン? 辛いカレーをつくってもらったこともありました。いつの間にか二人が一緒にいるようになって、最近ではいつもいくみちゃんのノス弁がおいしそうで、ほんわかしています。


▲内PEEE B2Bの様子です。ちょっとぶれているけれど結構好きな一枚。わたし、内PEEEの人たち好きなんだあ。

VJは、げんさんとおじぎさんでした。ずーっとお疲れさまでした!


▲ウェディングケーキおすそ分けいただいた! フルーツモリモリおいしい! プレートデザインは二股探偵さんです。


▲最後に、みなさんの愛が詰まった手作り巨大メッセージキルトが贈られました。もうほんと、最初から最後まで愛に満ち溢れたパーティで、しあわせのおすそ分けもしてもらいました。どうもありがとう! 末永くお幸せに☆
15.04.24